防衛大学校合気道部創部60周年記念祝賀会

今年で防衛大学校合気道部は創部60周年を迎えるにあたり、令和元年6月22日、ホテルグランドヒル市ヶ谷において、防衛大学校合気道部創部60周年記念祝賀会が行われました。私達防衛大学校合気道部もご招待いただき、祝賀会へ参加させていただきました。祝賀会へは合気道道主植芝守央先生をはじめ、防衛大学校合気道部とご縁のある多くの方々がご参加されました。

祝賀会の開催に先立っては、合気道道主 植芝守央先生には「合気道の歩みと現況」と題され、勉強になる大変貴重なご講演を賜りました。

 

 

今回は防衛大学校合気道部創部60周年記念祝賀会にご招待いただき誠にありがとうございました。多くの方々とのつながりや支えを、改めて強く感じることができました。

防衛大学校合気道部が60周年を迎えられることは大変おめでたいことであり、記念すべきその年を学生として迎えられることは大変喜ばしく、先輩方が築いてこられた防衛大学校合気道部をさらに盛り上げていかねばならないと身の引き締まる思いでもあります。

記念すべき60周年をさらに素晴らしい年とするため、防衛大学校開校記念祭にて行われる防衛大学校合気道部演武大会をはじめ、日々の活動により一層励んで参ります。今後とも皆様方の防衛大学校合気道部へのご支援ご協力の程よろしくお願いします。

 

 

2019年06月22日