ニュース一覧

主将挨拶

 

防衛大学校合気道部ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
合気道部は平成30年度夏季合宿にて政権交代を行い、小杉悟以下5名による64期政権を発足させました。
この度、63期から政権を引き継ぐにあたり、我々64期政権の運営方針を「堅実」としました。

将来、幹部自衛官として国防の任につく私たちは、武人としてふさわしい体力、気力、人格、技を身に着け、だれよりも強くあることを目指し、日々、厳しい稽古を行っています。また、後輩たちが出藍の誉れを上げ、合気道部をさらに強くしてくれるよう、後輩育成にも尽力していきます。
代々受け継がれてきた防衛大学校の良き伝統を継承し、さらに発展させる様、また日ごろお世話になっている方々、64期が一年生のころから指導してくださったすべての方々に恩返しができるように尽力していきますので今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最後に、防衛大学校64期政権をよろしくお願い申し上げるとともに、皆さまのご健勝をお祈りし、主将挨拶とさせていただきます。

 

2019年04月26日

サイトをリニューアルしました。

防衛大学校合気道部のホームページを一新しました。

当ホームページですが、今までの間、長らく更新が途絶えた状況でした。OB、OGの方々を始め、私達防衛大学校合気道部の情報を求めてごアクセスいただいた多くの方々にご迷惑おかけいたしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。合気道を極めていけるよう一層精進し稽古に臨んでいきます。なにとぞご理解いただき、今後とも防衛大学校合気道部をよろしくお願いします。

2019年04月26日