61期 リクルート責任者 國武 翠夢



こんにちは。61期政権リクルート係の國武です。
私たち61期政権はチームの目的を勝利への執着、目標を2部昇格とし日々練習に励んでます。
私たち防衛大ラグビーはラグビーは強ければいいとは考えておりません。ラグビーというスポーツを通じて自己犠牲の精神や
リーダーシップ、フォロワーシップといった将来幹部自衛官になるための必要な要素を養い、ナショナルリーダーを育成することを
目的として活動しています。また、現在の部員の半分以上がラグビー未経験者であり、スタメンの半分以上が未経験で構成されています。
監督をはじめコーチ陣は日本トップクラス、グランドは世界でもトップクラスの環境の下練習をすることで経験、未経験問わず
多くの部員がラグビーを通じて心身共に成長しているのです。
私たちラグビー部と共に心身ともに強くなりたい!ラグビーを通じてリーダーとしての素養を養いたい!
そんな強い意志を持った学生を募集しています!
私たちラグビー部と共に青春の汗を流しましょう!お待ちしております!

 
 Copyright (c) National Defense Academy Rugby Football Club All Rights Reserved
 
               
 
 連絡先 神奈川県横須賀市走水1-10-20
      防衛大学校 ラグビー部

代表者  58期主務 立和田 一平

携帯         08065868296

携帯メール     
nda_rfc@ezweb.ne.jp

PCメール      
nda_rfc@yahoo.co.jp