本文へジャンプ
 


                更新日時:2017/5/30

防衛大学校準硬式野球部公式Twitter

InternetExplorerで表示が上手くいかない方へ


お知らせ




  ・平成29年度春季リーグにて、
永井健太郎(捕手)及び、

   
若狭宙斗(外野手)ベストナインに選出されました。


  ・
準硬式野球部公式Twitter日々更新中。

  ・
平成29年度春季リーグ戦試合結果随時更新中。


主将挨拶             



チーム方針



一新 〜真っ白な気持ちで〜


主将メッセージ



ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。62期主将を務めさせていただく永井健太郎です。まずは、防衛大学校準硬式野球部OBや同窓会の皆様をはじめ、関係者方々におかれましては日頃より多大なるご支援を賜っております。心より厚く御礼申し上げます。新チームではチームテーマを【一新】にしました。今回のリーグ戦では4位という結果でした。目標であるリーグ戦優勝はこのままでは果たせないことに気づきました。そこで今年は、真っ白な気持ちで一人一人が野球に真剣に取り組み、チーム力を向上し勝てるチームを築き上げていきたいと思います。

今年のチームは戦力も揃っているので、来シーズンこそはリーグ優勝できるようチーム一丸となって挑みたいと思います。まだまだ至らぬ点もございますが、OB、同窓会の先輩の方々におかれましては、どうか温かい目で見守っていただければ、幸いに思います。これからもご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


当サイトについて、質問がございましたら下記アドレスまで御連絡ください
→ s62783★ed.nda.ac.jp  (ネットワーク係 吉村)
(★を@に変えてください)